フォト&動画集♪~人気者動物とデグー2匹君グルーミングなど

さて、この4月に外泊したアフリカハゲコウ(コウノトリ目)
IMGP1684.jpg
 草原ゾーンのキリンさんのお隣で相変わらず青天井(屋根なし)の野原で元気でした[るんるん]
DSC01817.jpg
DSC01829.jpg
 ご夫婦も仲良く生活してるようです!良かった良かった[手(チョキ)]
DSC01831.jpg
 このお堅い表情の優しいお友達は同目のハシビロコウで、屋根付のお住まい。
DSC01780.jpg

 ここで、動物園のワオキツネザル赤ちゃん紹介です[黒ハート]
DSC00410.jpg
DSC00398.jpg

一生懸命両親でグルーミングしてますよ[ー(長音記号2)]


 こちらはコツメカワウソですが、何か何となくしゃべっているように聞こえます、、♪♪
DSC01623.jpg

 何か言ってますよね♪
 アメリカビーバーは林檎齧ってます[レストラン]

この一生懸命牧草かじかじしてのはゲッシ目地リスのプレーリー君です♪

ここで千葉市動物園といえば、風太君、、2本足立ちシーンをどうぞ!
DSC01054.jpg
 けっこうこれだけの2本足立ちは貴重な映像ですよ(風太&チイチイ夫婦です♪)


 こちらは僕の家族のデグーのちーちゃんとオス君の2匹君で、いつも仲良くグルーミングが大好きで、
 ゲッシ目なのですが、霊長目きたいな行動をする面白い子なんですよ♪
IMGP1586(1).jpg


 ねー!面白い子でしょ~♪、、(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。