動物園の皆様&動物さんも暑い中ご苦労様です♪ いつも有難う感謝!

毎日暑い日が続いてます[ひらめき]
 アウトドアで動き回る際は充分水分補給に、特にスポーツ系飲料など塩分の補給に心掛けましょうね[ビール]
 動物園で飼育に携わる方も本当にご苦労様です[るんるん]暑い最中いつも動物さんの健康を維持管理して頂きホントに有難う御座います[exclamation]
最も、真夏に強い動物さんとちょと苦手の動物さんといろんな表情があって様々ですね♪

さて、千葉市動物公園 今梅雨で 正門ちょっと入った沼の近くの紫陽花などが最高綺麗です
DSC00496.jpgDSC00493.jpg
DSC00224.jpg

さて、子供動物園のプレーリードッグさんにも赤ちゃんが6月に産まれたようです♪赤ちゃんたちの目がキラキラ光って嬉しそうで♪産まれて着て良かった!っと言っていなすよ♪[ハートたち(複数ハート)]
http://www.city.chiba.jp/zoo/
DSC00440.jpg
DSC00447.jpg
DSC00427.jpg
バッファロー(バイソン)赤ちゃんも強そうなお母さんと一緒です[揺れるハート]
DSC00471.jpg
ビーバー赤ちゃんの名も決めたようですが、どの子だか解りませんね、食事中鳴く子は?、(笑)
DSC00479.jpg
キツネザルの子は動きが赤ちゃんから子供に成長してます、、
DSC00388.jpg
風太君とチイチイとが久し振りに一緒に居ました[手(パー)]子育て立派に終了した偉大なベテランお母さんです[exclamation]
DSC00462.jpg
カピバラさん♪ アカハナ熊の寅さんも元気です♪
DSC00487.jpg
DSC00476.jpg
DSC00422.jpg

ナマケモノ子供もすっかり大きく成長してますね♪ 動画をどうぞ[カチンコ]


ナマケモノ母さん、良い子を産んだんですね♪ ナマケモノは人気あります!
DSC00355.jpg
 またあの冠ハト君が僕にだけすっかり慣れたペット?みたいに愛着の噛み噛みしています♪靴下までにー!
先日などは足に乗ってきてまとわり付き、ずっと一緒にまで歩いて、、すっかり我が子のようでした♪

DSC00473.jpg
さて、遊園地の傍の森近くに空飛ぶ園児withハトを見つけました!こりゃーなんだ?
DSC00506.jpg
答えは次回乞うご期待を!

でー、家のテンジクネズミの仲間のデグーの2匹君なんですが、動物園のHさんのご紹介により、
お陰様で、近くにデグー診察出来る獣医さんがようやく見つかり、念願の定期健康診断やいざといった時の
主治医を見つかり、先週受診触診してもらい異状なしでホット安心でした。
 ご紹介有難うございます!

ホット一息2匹君ですう[手(チョキ)]
DSC00481.jpg

 今後とも頑張って2匹君を益々健康&元気に飼育していきまーす♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。