猛暑の動物園☆動物さんと仲良くしてます♪

 いやあー暑い 蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]日々が続きますう[曇り][晴れ]
 くれぐれも熱中症に注意 人も動物もですう[exclamation]でーす[パンチ]必ず水分&塩分補給をしてください[exclamation×2]

 モンシロチョウ昆虫さんも動物公園で蜜を補給中[るんるん]
DSC00509(1).jpgDSC00635.jpgDSC00511(1).jpg
牛君も暑さでも頑張ってますう
DSC00537.jpgDSC00538.jpgDSC00574.jpg
アフリカの動物たちは元気です♪
DSC00604.jpgDSC00611.jpgDSC00601.jpg
アフリカハゲコウとハシビロウ
DSC00615.jpgDSC00622.jpg
水中で暮らせて羨ましいなあ、、笑
DSC00597(1).jpgDSC00632.jpg
ビーバー赤ちゃんとアカハナクマの寅さんとナマケモノの子供が、かわいい♪
DSC00588(1).jpgDSC00493.jpgDSC00482.jpg
冠ハト君が一緒に遊んで欲しくて帰してくれませんでした、、(笑)
DSC00492.jpg
 また、コツメカワウソが何か喋ってるようです、、動画どうぞ[カチンコ]


 夏も元気な仲良し二匹君ですが、
7月22日の部分日食こちら千葉は雨と曇りで観測できなかったんですが、、
 (千葉市動物公園のワオキツネザル親子など、動物さんには異変は特に無かったと
  職員さんが言っておりましたが、、ずっとその時間帯観察していなかったのが事実のようで
  実際の所はやっぱり不明なんでしょうか?)
でも、、オス君が何かしきりに主張してその時間帯の11時頃鳴いておりました、、♪
 
DSC00487.jpg

 さて前回のブログで空飛ぶ園児は何でしょう?ってありましたが答えは!
DSC00637.jpg
 遊園地入り口の銅像でした♪ハトも何故か一緒[ー(長音記号2)]

次回もお楽しみに!
暑さで体調管理大切に[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。